壇蜜に似てる小蜜【画像で見比べて!】本名知ってる!?

   スポンサードリンク      
                 

壇蜜さんにあまりにも似すぎている

美少女・小蜜さんって知ってますか!?

 

ただ今人気絶好調の壇蜜さんの双子の姉妹か!?

ってくらいの美少女が今人気を集めてます。

 

壇蜜さんといえば、毎週のように週刊誌で写真が掲載されており

今や、壇蜜さんの画像を見ない日はないくらいですねー。

 

そんな彼女は、バラエティー番組でキー局初のレギュラー出演

 

なおかつ!

 

冠番組に登板です!

 

そんな壇蜜さんの初冠番組は

 

「だんくぼ」と言いまして、(木曜深夜2・21)で放送されています。

 

 

ファン待望のレギュラー番組ですね。

 

 

えー、そんな中、壇蜜さんに「そっくり」な

美少女・小蜜さんが登場!でまたまた大盛り上がりです。

 

この美少女の本名は・・・・

副島美咲さんといいまして、年齢は19歳です。

 

この方です。

【画像は小蜜さんこと副島美咲さんのアメブロ そえるんのれんらくちょー。より借用です】

小蜜 画像

 

 

うーん。勢いがありますね。

 

この副島美咲さん「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」に

レギュラー出演していました。

 

あまりの激似っぷりに、本家の壇蜜さんも驚いているようですね。

 

本人をもビックリさせる程の激似少女ですが

壇蜜さんを半年前(初対面が2月19日だそうです。)までしらなかったとか!?

 

周りの人からの報告で、ネットで調べたら

「うん!確かに似てる!!」って気が付いたようです。

 

小蜜さんの感想は

「ポッテリとして目と唇がにているかなぁ。」だそうです。

 

本家・壇蜜さんはコチラですね。

【画像はwww.officiallyjd.comより借用です。】

壇蜜 画像

 

 

どうでしょうか?

 

えーこの画像は同じ人を写したものではありませんよ。

 

 

確かに似てますね!

 

 

今後は、壇蜜&小蜜姉妹として活躍していく場面も多くなるのではないでしょうか?

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿