菅野美穂が結婚発表【アノ人がもうアタック!!】ニコニコ画像ですね。

   スポンサードリンク      
                 

女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんが

2013年4月に結婚することがわかりました。

 

オメデトー。パチパチ。

 

交際が始まったきっかけはね・・・

 

2012年に公開された映画

 

『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演です。

 

俳優の堺雅人さんの猛アタックにより、交際がはじまり

そのまま一気ににゴールインです♪

 

【2人ともニコニコ顔ですね((C)ORICON DD inc. 大奥のキャスト集合!写真です。)】

 

お二人は4月にも婚姻届を提出する予定とされていますが

挙式、披露宴の日程などは未定のようです。

 

女優の菅野美穂さんは結婚後も仕事を続けるとのことですので

まだまだ、活躍をみることができますよ♪

 

菅野美穂さんと堺雅人さんさんが出会い・結婚という縁をもたらした

映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』は

 

人気コミックの続編プロジェクトとしてTBS系ドラマと映画が2本同時に制作されたものですね。

 

男女が逆転した大奥を舞台に、菅野さんは5代将軍・徳川綱吉(菅野)の役

 

一方の堺さんは女将軍に想いを寄せる大奥総取締・衛門佐(えもんのすけ)と有功(ありこと)の

一人二役という演技をこなしましたね。

 

【菅野美穂さん、なんとも妖艶な感じがでてますね。(@2012男女逆転 大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]制作委員会より)】

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿