嵐の主題歌で家族ゲームをリメイク【櫻井翔と電話で話せた!?】

   スポンサードリンク      
                 

4月からフジテレビで

水曜日の午後10時にドラマ枠が新設されましたね。

記念すべき第一弾の放送は

嵐・櫻井翔さんが主演を務める「家族ゲーム」ですよ。

ということは・・・・

ハイ!当然主題歌も嵐でいきます。

家族ゲーム放送の発表時には

嵐・櫻井翔さんが主演とのことに、少々「納得がいかない!」とも
言われていましたが、放送中止となることもなく製作発表がおこなわれましたね。

放送されるドラマは、嵐・櫻井翔さんファンが納得ができる
ものになっているか??

これから注目ですね。

そんな「家族ゲーム」の主題歌は

嵐の新曲【Endless Game】です。

アップテンポの恰好イイ曲のようで

ドラマとともに注目があつまる予感が大!ですね。

今回の「家族ゲーム」はもう一つ大注目のモノがありましたね。

なんと、吉本荒野役の櫻井翔さんと
電話ができてしまうという、なんとも驚きのイベントですね。

これ、電話での通話料は無料で

耳元で櫻井翔さんの声が聴けちゃうという

かなり気合の入ったイベントです。

きになる電話番号は・・・

0032078888

です。

電話をかけた後に送られてくる
メール内の携帯サイトの閲覧には

別途、パケット料がかかる訳ですが・・・

やはり、櫻井翔さんと電話できるってのはとても貴重で

フジテレビも水曜10時のドラマ枠にかなり気合を入れている感じですね。

そんなドラマ「家族ゲーム」はまだまだ見どころがあるんですね。

女優・鈴木保奈美さんが

15年ぶりに民放ドラマに出演します。

鈴木保奈美さんと言えば

芸能活動復帰後、初のCMが話題となったことは

まだ最近ですね。

【引用元:YouTube いのうたけしさん投稿】
http://www.youtube.com/watch?f……Jd8VJkNhmo

今回は、15年ぶりにドラマに登場です!

櫻井翔さんと鈴木保奈美さんの共演は「初」とのこで

鈴木保奈美さんの存在感を充分に見ることができそうですね♪

うーん、「家族ゲーム」は毎週見逃せませんね。


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿