片瀬那奈と和食デートの中丸雄一が早稲田大学卒業です【シューイチ】ではごめんなさい

   スポンサードリンク      
                 

人気女優・片瀬那奈さんと「和食デート」を報じられた
KAT‐TUN・中丸雄一さんが

 

3月26日、早稲田大学を卒業し、都内で早稲田大学の
卒業式に出席しました。

 

 

中丸雄一さんは卒業式後

なんと、気合十分!!羽織袴姿で会見したようですね♪

パチパチ。

 
 

KAT‐TUNという多忙な仕事と両立しながら
早稲田大学の人間科学部通信教育課程を5年間で卒業したとのことですが

ジャニーズ事務所所属のタレントでは

初の早稲田大学卒業生という、記録を樹立しました。
 
 
いやー、職業:学生でも大学に入って卒業するのは
大変だと思うんですけど、KAT‐TUNとの両立は

とっても大変だったでしょうね。
 
 
卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」を扱い
約、3万7000字を執筆したそうです。

気になる評価は・・・

流石!真面目な頑張り屋の中丸さんだけあって

A+の最高評価だったようです。
 
 
福祉や環境について学んだ中丸さんの
今後の活躍の幅の広がりに注目ですね。

多分、片瀬那奈さんとの和食デートは
卒業式の祝賀会だったんじゃないかな?

中丸さんは片瀬さんとの和食デートに対して

「たまたま食事に行っただけ」と語っていますしね

週刊誌報道についても

「自分でもびっくりしました。(片瀬さんは)頼れるお姉さんです。」

とデート報道を否定していますしね。
 
 
うーん、爽やかさがありますね。
【片瀬那奈さんオフィシャルサイト NANA KATASE OFFICIAL SITEより】

で、デート報道、特に人気アイドルともなると

ファンの怒りが相手に向けられたり
ファンの落胆や激怒騒動が起こったりするものですが

今回の片瀬那奈さんと中丸雄一さんの和食デート報道については
これらとは逆に「祝福」ムードが漂っているようですね。
 
 
理由は、今までKAT‐TUNのスキャンダルは結構あたったけど
中丸雄一さんネタは一切なし。

ファンの間では「このままフライデーされなかったらどうしよう・・・」と
逆に心配するような声が上がっていたようなんです。
 
 
今回、初めて女性とのデート報道が取り上げられたことで
「初フライデー オメデトウ!」というような声が上がったようです。
 
 
なににしても、大学卒業&初のデート報道

オメデトウ!って感じですね♪
 
 
そんな、初フライデー相手となった片瀬那奈さんは
サッパリした性格の女優さんとして人気がありますが

4月6日から公開が予定されている

映画『HK 変態仮面』に出演。

なんと!SM女王を演じることでも話題を集めていますね。

この映画『HK 変態仮面』で片瀬さんは

本格的なボンテージ衣装に身を包み、ムチを振り回しているようです。

【映画「HK/変態仮面」予告編 – YouTubeより ©2013 「HENTAI KAMEN」製作委員会】
http://www.youtube.com/watch?f……okVkyaF5Vk

どんな演技をするのか!?

楽しみですね。


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿