上原さくら 離婚調停欠席【フライデーが伝える続報】情報ライブ ミヤネ屋より

   スポンサードリンク      
                 

タレントの上原さくらさんと

建築用資材会社「KRH」社長の青山光司氏の

 

離婚調停が話題になっていますね。

 

 

3月22日には、東京家庭裁判所で

第1回となる離婚調停が開かれたようですが、上原さくらさんはドタキャンしちゃったようですね。

 

 

で、数日後に青山氏と別の男性とデートしている様子がフライデーされたりと

ドロドロ・ドロ沼感が伝わってきます。

 

えーと、どんな感じになってるのかな?

 

と思い、上原さくらさんんのオフィシャルブログ

「Girl’s Talk」を覗いてみたわけですが

 

相変わらず、ブログは更新されていないようです。

 

【上原さくら おふぃしゃるブログ Girl’s Talkトップページを借用です。】

 

最後の更新が2012-10-15 19:53:34なので

半年弱の間、更新が止まってしまっています。

 

 

一方で、上原さくらさんと離婚調停中の

「KRH」社長の青山光司氏は4月1日に放送された

 

情報ライブ ミヤネ屋で、離婚調停のドタキャンなどについてコメントしていますね。

 

青山氏によると、調停の理由は・・・

 

「午前中は体調がすぐれないということでした。」と解説されていました。

 

今までの夫婦生活の経験から、調停当日は寝ていただけではないかとも。

 

 

第2回目となる次回の離婚調停も

上原さんが「午前中は無理」とのことで

午後に行われるようで、5月下旬となるようです。

 

うーん。

 

芸能人の離婚調停って結構話題に上がったりしますが

上原さんと青山氏の離婚調停も長引く感じがしてきますね。

 

これまでに、写真週刊誌フライデーでは

 

「殺害計画テープ」のようなものについても報道されてきました。

 

今回、青山氏はこの件のテープも実在すると認めており

今後、上原さんがどのような発表をするか、気になってしまいますね。

 

少々、身勝手か!?という感じもあり

離婚調停を早々に終わらせるために、青山氏が譲歩するような感じがしますが・・・・

 

 

上原さくらさんといえば

第19回 ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した実力の持ち主です。

 

どのような経緯で離婚となったかは置いておいて

今後の活躍に期待したいですね。

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿