BOOWY 1224 film the movie 2013【公開期間に注意だよ】

   スポンサードリンク      
                 

BOOWY 1224 film the movie 2013の一般公開が始まりましたねぇ♪

 

もう見にいったかな?

 

3月20・21日は先行上映+ドラマー・高橋まことの

舞台挨拶で、盛り上がりも最高潮!!ってとこですね。

 

それにしても、突然の解散宣言

メンバー+スタッフ数名という、ホントにシークレットな内容だったみたいです。

 

事前に知ってたら、きっとチケットとれなかっただろうねー。

 

こ・コレは劇場のみで販売されると言われている

パーカーですか!?まさか・・・

 

20年以上ぶりのBOOWYオフィシャルグッズ、絶対貴重だわー。

 

で、そのBOOWY 1224 film the movie 2013だけども

サントラCDと一緒にチケット買ったから余裕!

 

なんて思ってたら、危険ですよ。

 

この映画BOOWY 1224 film the movie 2013って

公開期間が結構短いのね。

 

劇場によってちょっと違うかもしれないけれど

3月29日までってとこが多い。

 

(というか、公開期間1週間って決まってるのかな?)

 

近所のシアターの公開期間や公開時間をチェックしてみた方がよいよ、マジで。

 

えー、マックンもたった今知りました。(危ない危ない)

 

4月に入ってからのんびりと見に行こうかな♪

 

なーんて思ってたけど、危なかったわー。

 

サントラCDも注文ギリギリだったし、情報は大事。

 

今回の映画は、26年前の「解散宣言」が記録された

劇場での初公開作品ってことで、注目度◎ですね。

 

どうかどうか、劇場版のDVDも出して欲しいですね。

 

ところで、BOOWY 1224 film the movie 2013の

サントラCDは本当に、3月20日で販売終了しましたね。

 

Live CINEMAのサイトでも一般流通しません!ってきっぱり書いてるけと

多分再販はしないと思う。

 

だって、それがBOOWYだから。

 

解散の理由は

 

氷室と布袋の不仲説

音楽性の違い

などなど、諸説ありますが
メンバーからは未だに公式な理由は発表されていませんね。

 

ですが・・・

トップをとったら解散する!

 

メンバー内で決めてたと言われていて

これをあっさりと有言実行しちゃったわけで。

 

やっぱ、サントラCDの再販はないでしょう。

 

解散と言えば

 

東京ドームでのラストGIG前、事務所マネージャーが
メンバー全員に「退職金」とのことで

 

「一人2億円ずつの現金を渡した」こんな話も有名ですね。

 

えー、ということで今日はこの辺で。

 

BOOWY 1224映画の公開日はしっかりとチェックしてくださいね。

 

 

 

ところで、このような話題ネタはもちろん

 

 

これから話題になると思われる情報

あとちょっとで旬になるお話

 

をブログでつぶやいている訳ですが・・・

 

ツイッターでは、もっと頻繁にブツブツ言ってます。

 

いつつぶやくの?

 

今でしょ!!

 

ってくらいにタイムリーにつぶやいてるので

よろしかったら、きらくーにフォローしてくださいね。

 

ココ→面白情報Byマックン

 

ハイ、ちょっとした宣伝でした(笑)

皆でワイワイ盛り上がっていきましょう~

例えば、良くはやる情報として「ダイエット」とかってありますよね。

・バナナダイエット
・トマトダイエット

 

ちょっと長くなったので、続きは次回~。


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿