BOOWY 1224 film the movie 2013【プロモ動画で盛り上がる♪】CD間に合った

   スポンサードリンク      
                 

BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013の公開がきまってから

看板がが新宿駅構内に設置!!

などなど、盛り上がってきている

BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013な訳ですが

いよいよ、上演が近づいてきましたね♪

3月22日が待ち遠しいです!

だったのですが・・・

うかつでした。

初回限定サウンドトラックつきチケット【CD劇場受取】の

申込みがすっかーりと忘れていました(泣)

えーっと、必至で探したのですが
必至で探すまでもなく、「売り切れました」の文字が・・・

ないものねだりをしていてもしょうがないので
(いやースッゴク後悔してますがね。)

【CD配送受取】版がまだ注文できるとのことで
今度こそわすれないように、速攻で予約です。

会社のPCから注文し、そのまま印刷!
心配だから、しっかりと発注結果を紙で保存。

間に合ってよかったですよほんとに。

だってですね、初回プレス限定「1224 LIVE CD」サウンドトラックは

一般流通はしないんですよ?

ってことは、買えない。タイミングを逃したら
2度と買えない。

これは、何が何でも入手しておかないと!ですよねぇ~

で、BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013のチケットも予約したし

あとは、届くのを待つばかりです。

で到着までの時間は、プロモ動画で盛り上がりです。

【こちらで、最新動画をチェックできますよ(LiveCINEMAサイトより借用)】

http://www.youtube.com/watch?f……-8vb_SO378

やっぱり会社のPCで、息抜きのつもりで見たりして・・・

家帰ってからもまた見て、テンションMAXです。

初回プレス限定「1224 LIVE CD」サウンドトラックの
配送開始は3月19日以降とのことで、今からワクワクです。

「この映像だけが、あの夜の決意を知っている・・・」

倉庫の片隅で「1224」としてナンバリングされたままになっていたというフィルムには

あの夜、そう1987年12月24日 渋谷公会堂の様子が全て収録されている!

貴重なフィルムがあったものですね。

アンコールや楽屋風景

突然の解散宣言

などなど。

さらにすごいのは、
解散宣言を聞きつけたファンが渋谷公会堂に集結した光景等

見どころ満載なわけですね。

当時のそのような様子は全く知らなかったので

これから公開される「BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」で

あの夜何があったのか!?

そんな映像をみることができる日がくるとは思ってもみませんでした。

チケットは注文しましたよ、ハイ。

見に行くのを忘れないようにしましょう~


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿