アドセンス審査に落ちた?【一発で通る秘訣】ブログURL公開

   スポンサードリンク      
                 

アドセンスの審査申請したけれで審査に通らない?

 

ん~。

 

特にアドセンス広告で、ネットから収入を得ようとは思っていないけれど
【アドセンス 審査】とかで検索すると

 

6回も審査に落ちたり、何度申請しても
審査に通らないといった記述を良くみる。

 

なんでも、アドセンスの審査がとても厳しく
なかなかおもうように、申請したサイトやブログが
審査に通らないというような噂は以前から聞いていた。

 

広告主の広告を貼る許可を
IT最大手ともいえるグーグルが認める訳だから

 

きちんとした審査をしていることはわからないでもないが・・・

 

そんなに、アドセンスの審査って通らないものなのか?
そんな疑問もあったんですねぇ~。

 

で!

 

試してみましたよ。

 

あ、このサイトではありませんよ、申請したのは。

 

以前作って、15記事程投稿して依頼
更新していなかった、無料ブログサービス(so-net)を使ったブログです。

 

で、このブログをチョコチョコっと手直しをして
アドセンスの審査に申請してみたところ・・・

 

 

一発で審査に通りましたよ♪

 

 

ネットでは、一時審査には1週間程かかり
さらに二次審査にも、同じく1週間かかったりで

 

結構時間がかかりますよ。

 

って記載が多いけど、全然そんなことありませんでした。

 

即日融資!

 

いやいや、違う

一時審査は即日、しかも2時間くらいで
審査通過のメールが来ました♪

 

昔は時間がかかったかも?ってところなのかもしれません。
今は一時審査は凄く早く結果がくるみたいですよ。

 

で、せっかくなので
一発でアドセンスに通ったブログURLを公開しながら
どんなことに注意して

 

ほったらかしにしておいたブログを手直ししたか?

 

について、これから紹介していこうかと思います。

 

 

ネットで調べると・・・

記事数が多くないと厳しい

リンク切れしているページがあるとダメ!

人気ブログランキングなどのバナーもダメ!

見た目がよろしくないサイトは却下!!

 

などなどと、アドセンスの審査に通るには
たっかーいハードルがあるようにかいてあったりするんですが・・・

 

 

はい!

そんなに難しくないですよ♪

 

ただやっぱり、

・アダルトサイト
・ギャンブル系のサイト
・あまりにも誹謗中傷等が書かれているサイト

 

これらは、グーグルが認めていませんので
どんなに頑張っても審査に通ることはないと思います。

 

そうでなく、きちんと自分のオリジナルコンテンツがあれば
すんなり通ることがわかりましたので。

 

でですね、一度代表サイトとして
グーグルの審査に通ってしまえば

 

他のサイトにも、広告を貼ることは認められています。

 

サイト追加というものをすれば
申請した以外のサイトにも広告を貼ってよいんですね。

 

追加サイトについては、無審査です。

 

え~、それの検証のために

 

このサイトも下部にある関連記事の最下部に

アドセンス広告をはってみたところ

 

ばっちり表示されていますからね。

まあ、これで収入を得ようとおもっていないので

目立たないところに貼ったので、成果はあがってません(笑)

 

 

ということで、これからアドセンスの申請をしようとしている方
または、何度も審査に落ちてしまった方のために

 

どのようの事に注意すれば良いか?

 

一発合格したブログの手直し方法を紹介していきますよぉ~♪

 

次回よりこうご期待!!

 

一発合格の秘訣はいくつかありますので
一回で全て紹介するには、ながくなりますので

 

複数に分けて紹介していこうと思います。

 

次回はいつ?

そんな時に便利なのがコレ↓↓↓

下記のリーダーボタンをクリックし
お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

 

ご存じRSSリーダーです。

お気軽に購読してくださいね。

 

次は⇒>>アドセンスの1次審査に【一発合格ブログ】秘訣その0<<へお進み下さい。


コメント / トラックバック 2 件

アドセンスの1次審査に【一発合格ブログ】秘訣その0

[...] 前回記事⇒アドセンス審査に落ちた?【一発で通る秘訣】ブログURL公開 [...]

アドセンス審査に一発で通すために【落ちる理由を潰す】URL発表

[...] 記事1.アドセンス審査に落ちた?【一発で通る秘訣】ブログURL公開 記事2.アドセンスの1次審査に【一発合格ブログ】秘訣その0 記事3.アドセンスのクリック単価は!?【 [...]

コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿