オセロ解散!?【不仲が理由か?】中島復帰宣言後に突然の退社

   スポンサードリンク      
                 

オセロが緊急解散ですか!?

中島さんと松嶋さんの不仲説は以前からありましたからね。

 

ついに解散してしまうのか!?

そんな感じもしますが。

 

え~

 

体調不良を理由に活動を休止していたオセロ・中島知子さんが

めでたく「復帰宣言」。

 

これからまた、あの元気な中島知子さんが

お茶の間で見られると思っていたのもつかのま。

 

な・なんと!

 

3月28日に所属事務所である松竹芸能を退社してしまいました。

 

活動復帰宣言後の突然の退社により

事実上オセロは解散となってしまうのでしょうかね?

 

うーん、残念です。

 

ピンで活躍する中島知子さんと松嶋尚美さんもよかったのですが

「オセロ」のコンビで活躍するお二人も良かったんですがねぇ~。

 

とても残念です。

 

このような「オセロ」としてのコンビももう観ることができなくなってしまうのでしょうか?

【YouTubeより kumihiko さん投稿】

http://www.youtube.com/watch?f……b5ASid4fkE

 

 

オセロは中島さんと松嶋さんの「不仲」説があり

解散もコレが原因かな?ともおもったりするのですが

そうでもないようです。

 

 

今まで話題となっていた中島さんとの「同居女性」。

この女性の影が少なからずあるようなんですね。

 

 

中島さんが松竹芸能と今後の活動について協議を重ねてきた中で

騒動当時に同居していた女性に「どうしても会いたい」と希望していたようです。

 

そして、女性との再会を果たした上で復帰したいと主張していたようです。

 

松竹芸能としては、この話、承諾するわけにはいきませんよね。

活動休止になってしまったのは、この「同居女性」の影響もあるかもしれないわけですから。

 

結局、双方の意見が合うことなく、中島さんは松竹芸能を退社し

今後は「オセロ」ではなくタレント・中島知子として活動していくことにしたようで。

 

事実上「オセロ」は解散ということになってしまいますね。

 

このこと、相方の松嶋さんはどのように思っているのでしょうか?

 

まだ、松嶋さんのコメントはでていませんが

気になるところではありますね。

 

 

気になると言えば、中島さんの激太り現象。

 

これも、ストレス等による過食が原因だったのか

謎のままですね。

 

【ムービーエンターより借用】

 

今後も「オセロ」や中島知子さん松嶋尚美さんのコメントに

注目が集まりそうですね。

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿