アニサマ2013 アーティスト発表【チケット予約は一苦労?】テーマソングも決定!

   スポンサードリンク      
                 

今年もやります!

 

題して「アニサマ2013」

今年のテーマは「FLAG NINE」です。

 

ということで、国内で最大のアニメソングイベントである

「Animelo Summer Live」が今年も開催決定。

 

記者発表会が行われ、第1弾アーティストが発表されたね。

 

このアニサマ、2005年に始まり

回を重ねるごとに盛り上がりが増大していますね!

 

今年で9年目を迎える「アニサマ2013」は

さいたまスーパーアリーナで開催されます。

 

で、なんと!

 

過去最大規模の3日間に渡り公演されます。

 

チケット予約がとっても大変そうですねぇ。

 

4月1日から、アニメロ限定で抽選予約となっています。

 

一般販売は6月30日からで

 

・ローソンチケット

・イープラス

・CNプレイガイド

・チケットぴあ

・ちけっとぽーと

 

で、取り扱うとのことですが・・・

 

うーん、抽選って倍率どのくらいになるのでしょうかね?

チケット争奪戦間違いなし!って感じですね。

 

 

公演日程は8月23日~8月25日となっており

出演アーティストが発表されました。

 

【Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-記者発表会の様子。】

(最新音楽ニュース ナタリーより)

 

 

8月23日

 ALIPROJECT
ZAQ
茅原実里
ChouCho
nano.RIPE
May’n

8月24日

 angela

上坂すみれ

栗林みな実

GRANRODEO

T-Pistonz+KMC

8月25日

 黒崎真音

田村ゆかり

富永TOMMY弘明

水樹奈々

宮野真守

 

(以上、継承略)

 

うーん、3日間のビッグイベントだけに

出演アーティストも豪華ですねぇ。

 

いつ行きます?

 

全部でしょ!!

 

そんな感じですねぇ。

 

 

で、アニサマ恒例のテーマソングも決定しました。

 

ジャカジャカジャカ・ジャーン!

発表します!

 

アニサマ2013のテーマソングはゴダイゴの名曲

「The Galaxy Express 999」(銀河鉄道999) です!

 

いやー、この曲盛り上がりますよね!

 

カラオケでうまく歌えたりすると、一発でヒーローみたいな

とにかく名曲ですね。

 

8月まで待てない方。一足早くもりあがっちゃってください。

 

【YouTubeより(Hemingway Hiroさん編集)】

http://www.youtube.com/watch?v……detailpage

 

 

もりあがっちゃいました?

 

では、4月1日から始まる

アニメロ会員限定となる、チケット最速先行予約を忘れずに!

 

運よくチケット取れた方、さいたまスーパーアリーナの地図を確認して

8月まで、首をながーくしてお待ちください。

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿