矢部浩之&青木裕子が結婚 挙式は未定【彼女を全力で守る!】動画でみる生報告

   スポンサードリンク      
                 

ナインティナインの矢部浩之さんと

フリーアナウンサーの青木裕子さんが結婚を発表しましたね。

 

かねてから矢部浩之さんと青木裕子さんの交際は

公にされていましたが、結婚についてはあまり深く語られてきませんでした。

 

しっかーし、ついに3月27日お二人が結婚したことが発表されましたね。

 

オメデトー、パチパチ。

 

矢部浩之さんは

「全力で彼女を守る!」と結婚の決意を表明していますね。

 

 

【Mapionニュースより借用 (写真は2012年10月7日青木裕子アナ退社報告時)】

 

このころから結婚は考えていたのでしょうか?

 

この画像は2012年10月、サンデー・ジャポンで退社を発表したときのものです。

 

この時に、寿退社かな!?

 

この噂も一部で上がっていましたが、

結婚については、「ないです。」とキッパリと宣言しており

結婚がきっかけで退社するものではないとのことでした。

 

 

あれから5ヶ月程が経った今、はれて結婚となって

ホントに良かったですねー。

 

で、青木裕子さんと結婚した矢部浩之さんコメント内では

 

「あっ、岡村さんお先に・・・。」とのコメントを残しています。

 

ナインティナインって、お二人とも仲が良いんですね。

 

 

また、結婚の発表については

 

ナインティナインの岡村さんが出演している生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」

婚姻届を提出したばかりの矢部さんがゲスト出演し

 

「結婚しました。」

 

と生報告です。

 

 

やっぱり、お二人の仲が良くないと

ここまで盛り上がれないんじゃないかな?とおもったりしています。

 

【矢部浩之 生配信中に結婚報告 青木裕子アナ登場(YouTubeより】

http://www.youtube.com/watch?f……9WbpHDCE2E

 

 

なお、矢部浩之さんと青木裕子さんの挙式については未定だそうですが

 

岡村さんは

「ジミ婚にしてほしい。」とコメントしており

 

また、当事者お二人も親族のみでおこなうと決めているようです。

 

 

ちなみに、その一方で

 

4月6日に「めちゃ×2イケてるッ!」では2時間半のスペシャル番組を

 

生放送に変更。

 

結婚した矢部浩之さんと青木裕子さん、お二人を

メチャイケメンバーが祝福するようです。

 

矢部さんの、照れた笑顔がみれそうですね♪

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿