天野浩成結婚【すっぴん画像】が綺麗な雛形あきこの恋人は仮面ライダー!

   スポンサードリンク      
                 

以前から交際の噂があった

 

俳優の天野浩成さんと

女優の雛形あきこさんの結婚が発表されましたね。

 

すっぴん画像が綺麗すぎる!と話題になった

雛形あきこさんの恋人は仮面ライダーだったという

 

なんとも頼もしい彼氏がついに夫に!

 

無事にゴールイン!おめでとう!!って感じですね。

 

雛形あきこさんは2003年に離婚後

9年の時を経て再婚ということになりました。

 

天野浩成さんといえば

「仮面ライダー剣」や「仮面ライダーフォーゼ」で人気の

 

【無敵】の正義の味方ですが

 

すっぴんが綺麗な雛形あきこさんにはノックアウトされてしまったようです。

 

【ひなたぼっこ 雛形あきこオフィシャルブログ--すっぴんで失礼(笑)より借用】

 

うん。

 

いかに無敵といえど、やっつけられてしまうのも解りますね♪

 

天野浩成さんと雛形あきこさんは

TBS系ドラマ「愛のうた!」(2007年)の共演で仲良くなり

交際がスタート。

 

4年半、順調に交際しめでたく結婚となったようです。

 

挙式・披露宴は未定とのことですが

是非、仮面ライダー姿で盛り上げてもらいたいですね♪

 

ちなみにちょっとした【なるほど】ネタです。

 

このお二人、な・なんと・・・

 

同じ1978年生まれなんですよ。

 

しってた?

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿