天海祐希の女信長【ファン待望!体を張ったスゴイ演出】プロジェクトマッピングとはコレ!

   スポンサードリンク      
                 

天海祐希さんファン待望のドラマですね!

体を張ったスッゴイ演出で、盛り上がってます♪

 

フジテレビで、2夜連続放送されるスペシャルドラマ

「女信長」が発表されましたね。

 

天海祐希さんが主演する、このドラマ「女信長」は

実は、織田信長は女性だった!

 

という、奇想天外な世界観を表すものです。

 

で、今回このドラマの制作発表では

天海祐希さんが体を張った、スゴすぎる演出に挑戦しています。

 

このスゴすぎる演出ってのが

プロジェクトマッピングというもの。

 

プロジェクトマッピングとは・・・

 

建物や自動車といった物体に、プロジェクターから立体CGを投影。

普通では見ることができない、視覚効果を実現するものです。

 

 

なんと、こんなスッゴイ演出を、天海祐希さん自らの体を張り挑戦したんですねー。

 

ドラマ内で、ノブナガを演じる天海祐希さんが

着物をきて登場。

 

その姿に、映像を投影するといった大掛かりな演出を披露してくれました。

【公式 女信長 記者発表プロジェクションマッピング完全版】

(YouTube fujitv より)

http://www.youtube.com/watch?f……aXnCF5OuNA

 

ね?

 

時代を超えたスペクタル!

 

ちなみに、ドラマの放映日は4月5・6日に、それぞれ21:00から放送されます。

 

この着物姿、2夜連続で見れるって

天海祐希さんファンにとっては、嬉しい限りですね。

 

 

 

天海祐希さんが理想の上司1位に!

 

このように、自分の体を張って演出し

ドラマを盛り上げようとする女性ですから、同性・異性問わずに人気ですね。

 

で、明治安田生命保険による、今春就職予定の新社会人に

「理想の上司」を聞いたアンケート結果によりますと・・・

 

理想の上司・女性部門で堂々の1位に選ばれたようです。

ちなみに、4年連続のトップ!

 

性別・年代を問わず抜群の人気ですね♪

 

【msn産経ニュースより】

 

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿