里田まい【別人写真が掲載されて・・・知らない】訂正!!私じゃない!

   スポンサードリンク      
                 

タレントの里田まいさんが、別人の写真を
スポーツ新聞紙に掲載されている!

 

こんな感じで自ら訂正しています。

 

これは、4月2日に初勝利をあげた

楽天の投手・田中選手の奥さんでタレントの「里田まいさん」の写真として

 

一部のスポーツ新聞に、別人の写真が掲載されてしまっていたことから

話題になっているものです。

 

 

4月2日に、Kスタ宮城で行われたオリックス戦に
先発した田中投手は

 

7回5安打1失点の好投で、今シーズン本拠地での
勝利をものにしました。

 

この試合を観戦していた、里田まいさんですが

 

一部のスポーツ紙に
「田中投手の夫人」として掲載された写真は・・・

 

 

なんと!

 

 

全くの別人だったんですねぇ~。あら?

 

里田まいさんの自身のブログで
4月3日の記事更新によると

 

訂正!!とのタイトルで

 

「朝からビックリしたことが・・・・・・・・・(省略)
【夫人の里田まい】として昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、その写真の女性が私じゃないwwww」

 

と驚きと共に、自らが訂正しています。

 

 

で、

 

「こっちがわしじゃー!」と

あめの中赤いレインコートを着て
応援していた自身の写真をブログに掲載しています。

 

本物はこっちです!
【RBBTODAYより借用】

 

え~。

 

里田まいさんも、何故か別人の写真で
紹介されてビックリしたでしょうねぇ~。

 

もっとビックリなのは

 

 

「里田まい」として掲載された女性の方ですかね?

 

え!?

 

「私いつから名前かわったの?」

 

そんな感じでしょうか。

 

 

知らない人の写真を載せちゃった新聞、貴重品ですねー。


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿