佐藤弥生の結婚相手は柏・栗沢【ブランチで活躍】CMアリコでも活躍!

   スポンサードリンク      
                 

佐藤弥生さんと言えば・・・

 

2004年から「王様のブランチ」で活躍。

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演。

他にも、アリコのCMとか・・・

 

実に様々な場面で活躍している方ですね。

 

で、その佐藤弥生さんがついに結婚です!

 

パチパチ。

 

結婚のお相手は

 

柏でプレーする名選手、栗沢僚一選手です。

 

 

栗沢選手と言えば、柏のブランチを食べ過ぎて・・・

 

いえ、鋭い読みをするボランチとして毎年活躍しており

コンスタントに出場している選手ですね。

 

そんな名ボランチ栗沢選手が

攻めに転じて、ゴール・イン!

といったところでしょうか?

 

一方、佐藤弥生さんはといえば

先にも書いた通り、王様のボランチ、いえ

ブランチでの活躍は皆さん覚えているのではないでしょうか?

 

この人ですね。カワユイ方です。

【weblio タレントデータベースより借用です。】

 

 

他にもアリコジャパンのCM「電話でセレクト入院保険」に出演し

 

「この人誰だ!?」って話題になってたりもしましたね。

 

【YouTube attesa32さんより借用】

http://www.youtube.com/watch?f……c_6VjMnu1M

 

 

で、栗沢選手と佐藤弥生さんですが

既に3月中に婚姻届を提出ずみとのことです。

 

オフィシャルブログに何か発表でも・・・?

 

と思って、覗いてみましたが特に結婚については触れられていませんでした。

 

 

結婚式・挙式は来年におこなう予定とのことです

既に一緒に暮らしているとのことです。

 

入籍したので当たり前ですが。

 

攻めに守りに好プレーを見せる栗沢選手と

 

特技はバルーンアートやダーツという佐藤さんの披露宴ってどんな感じに

なるのでしょうか?

 

見たーい!ですね。

 

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿