ハロウィンは赤ちゃんの出番です!コスチュームが沢山

   スポンサードリンク      
                 

外国の行事と思っていたハロウィン

すごい勢いで日本にも定着しましたね。

 

ハロウィンとは?

ハロウィンは、秋の収穫を祝う。

悪霊を押し出す等、宗教的な意味合いの行事。

 

元々はこのようなモノだったんですね。

 

これが、現代ではカボチャの中身をくりぬいた

「ジャック・オーランタン」を作って飾ったり

 

子供が魔女・お化けに仮装して近所の家を訪問し

お菓子を貰ったりとか・・・

 

といった具合に、宗教的な意味合いはほとんどなくなり

秋のお祭りといった行事として定着したんですね。

 

アメリカでこのように定着していったものが

日本にも伝わってきたものです。

 

ちなみに、ジャック・オーランタンってこんな感じです。
【15%OFF】スケアリー ジャックオーランタン LED【かぼちゃ】【ハロウィン】【パーティ】カボチャ型のランタン【パーティーグッズ】【パーティ】【グッズ】

他にも色々な飾りつけがあります。

 

ここからが赤ちゃんコスチュームの出番です

で、仮装といえば、まさに赤ちゃんの出番でしょう。

 

日本でのハロウィンは、仮装パーティーがメインになっています。

 

子供だけでなく、大人も仮装してイベントに参加しているので

ご存じですね。

 

で、ハロウィン・コスチュームは魔女やお化けモノが

多いですが・・・

 

赤ちゃん用のコスチュームが実に沢山あり

みているだけで、可愛いんですよ♪
ハロウィン コスプレ ハロウィン パンプキン 赤ちゃん コスプレ コスチューム ハロウィン
クリスマスには、サンタさんやトナカイの衣裳で

活躍する赤ちゃんですが

 

ハロウィンでは、すごく色々なコスチュームがあるので

日替わりで、色々楽しめそうです。

 

詳しくはこちら・・・
詳しくはこちら・・・
詳しくはこちら・・・
詳しくはこちら・・・

出かける時は特に気合が入るでしょうね♪

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿