江頭2:50がピーピーピーするぞ【発売会見で全裸ダイブ!?】伝説継続♪

   スポンサードリンク      
                 

江頭2:50さんの伝説はどこまで続くのか!?

 

江頭2:50さんと言えば・・・

 

 

1クールのレギュラーより1回の伝説

というホントに伝説と言えるほどの名言を発表したり

 

 

江頭2:50のいい話

が話題になったりと・・・

 

本当に天才だ!!

 

との噂があとを絶ちませんねぇ。

 

 

そんな数々の伝説を残す江頭2:50さんが

 

またまたやってくれました。

 

 

今度は(今度も?かな)

 

全裸で、客席にダイブ

 

ですよ♪

 

 

これは、あの有名なDVD

 

江頭2:50のピーピーピするぞのDVDでの発売イベントでのことでーす。

 

 

このDVD

 

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン」の

 

発売イベントで

 

 

最初こそは、自慢の

 

「エガソック」ゼッケンが入ったリングコスチュームで

 

おとなしめの登場だったようですが・・・

 

【画像はお笑いナタリーより借用です】

江頭2:50 DVD 画像

 

こんな感じ♪

 

(ん~黒タイツのが似合ってる!?感じがしますが。)

 

 

いつものように徐々にヒートアップ!!

 

登場するや否や

 

スタッフがカメラ禁止って言ってたけど、お前ら俺を撮れ!」と叫ぶ!

 

やはり江頭さん。最初から飛ばします。

 

続いて・・・

 

イベント進行で番組アシスタントの早川さんの

 

「いいんですか???」の問いかけに

 

「俺がルールだ!」と一蹴。

 

 

で、いつものように一気にテンションUP!

 

ステージから飛び降り

 

「今日はこの会場を地獄にしてやる!」と宣言。

 

 

今日も何やらやらかしてくれそうな気配・・・

 

 

すぐさまいつもの黒タイツ姿に!!(まってました♪)

 

十八番【ブリーフ重量挙げ】を早くもだしちゃいました。!!

 

 

お得意と言えば、このポーズもなくてはならないものですね♪

 

【画像はお笑いナタリーより借用です】

江頭2:50 ピーピーピー 画像

 

 

まさに天才的パフォーマンスです。

 

 

が、【ブリーフ重量挙げ】だけで

 

満足するはずもなく・・・

 

 

慣れた手つきでタイツ脱ぎ捨て

 

スタッフの制止もこれまた慣れた手つきでかわし

 

 

客席へ全裸でダイブ!!です。

 

 

集まった300人のファンの方にもみくちゃにされながら

 

エガちゃんらしい異様な熱気をつくりだしてくれました。

 

 

【動画はYouTubeより借用です。(oriconofficialさん投稿)】

http://www.youtube.com/watch?f……3JGQFXfdfw

 

 

DVDの見どころを紹介する大切な場面でもなにやら

 

言いだしそうな様子で、これを早川さんが止めようとしても・・・

 

 

やっぱり!

 

「だから言ってんだよ! お前ら放送しろよ!」と暴走!

 

 

 

DVDの見どころ(By早川さん)

・吹き矢アイドルに江頭さんが撃たれて、 お尻に2つくらい矢が刺さってるシーンが気持ちよかったですね

 

・和歌山の実家に江頭が訪れ、暴走の限りを尽くしたこと

 

 

ちゃんと早川さんが 見どころを紹介してくれました。

 

いやぁ~、まだまだ過激な見どころがありそうですねぇ。

 

 

見どころ満載か!?

江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆
詳しくはこちら・・・
江頭2:50のピーピーピーするぞ!7
詳しくはこちら・・・
江頭2:50のピーピーピーするぞ!6 逆
詳しくはこちら・・・

 

最後にやっぱりエガちゃんらしく

 

「DVD買ったんだろうな! 買ってない奴いるか!」と質問した際

 

「はーい!」という声が上がった時は

 

「すごいなあいつら……」とたじろぐ場面も。

 

 

やっぱエガちゃんは本当の天才なんですね♪


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿