大野いと【水着画像を公開!】あまちゃんがパルコに挑戦♪

   スポンサードリンク      
                 

大野いとさんといえば、NHKの連続テレビ小説

 

「あまちゃん」にも出演が決定していて

 

今や大人気の女優・モデルさんですが、その人気ぶりがさらに急上昇しそうです!

 

 

元々、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していましたが

 

2011年には主演を務めた映画「高校デビュー」で

 

その名の通り、女優活動もデビューしました。

 

 

その映画での大野いとさんの名演技がとても高く評価され

 

色々な映画・ドラマに出演しましたね。

 

広告等にも多く出演しています。

 

 

そんな大人気の大野いとさんが

 

ついに!!

 

 

パルコのサマーキャンペーンモデルに抜擢されました♪

 

東京渋谷のパルコ・外壁には

 

横8メートル・縦7メートルの巨大看板の中で

 

ビキニ姿を大胆に披露しています。

 

 

毎年話題の女性モデルを起用している

パルコのキャンペーンは「スターへの登竜門」ともいえるほどの

一大イベントです。

 

 

これまで、2009年には佐々木希さん、2010年には桐谷美玲さんなどが抜擢され

 

みなさん見事にブレイクしていますね♪

 

 

そんな一大イベントに大抜擢された大野いとさんは・・・

 

「恥ずかしいです、私があんなところにいるなんて・・・」

 

と、ちょっと戸惑いもあるようですが

 

今年のパルコのイベントでは「水着」の他にも

 

 

「ファッション」「夏フェス」と3つのポスターが用意されるようです。

 

ジャジャーン!!
(画像は【ネタりか サイトより借用です。】)

大野いと 画像

 

 

はい、この他にあと2つのポスターがあるようです。

 

コンセプトは夏!

 

様々な夏のシーンを存分に楽しむことをテーマとしたようです。

 

 

少し恥ずかしい様子の大野いとさんの理想の男性像は・・・

 

 

「ジャイアンを細くして、髪の毛がぱさっとした感じの人」

 

「見た目はヤンチャでも、中身は誠実な人」

 

とのことです。

 

 

陽気の良い日が続いています!

 

チャンスですよ?

 

 

大野いとさんの理想の男性像に近づくように

 

髪の毛バッサリとカットしちゃいます??

 

 

ちなみに、今からたった2年まえの大野いとさんも見てみましょう。

動画は【YouTubeより借用です(gekkanjpさん投稿)】

 

http://www.youtube.com/watch?f……7BZez8Ypbk

 

 

面影はありますが、結構変わりましたねぇ~。

 

ちょっと細くなったかな?って感じです。

 

 

これからの大野いとさんの更なる大活躍に期待ですね♪

 

ちなみに大野いとさんをもっと知りたい!って方は

 

こちらも見てみてくださいね♪

ITO 大野いと写真集
詳しくはこちら・・・
月刊NEO 大野いと DVD
詳しくはこちら・・・

 

大ブレイクしているのに・・・

 

知らなーい!では、話題ネタについてゆけなくては

 

つまんないですものね!

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿