桜ミクまんの可愛すぎる画像を激写!【ファミマでGET成功♪】

   スポンサードリンク      
                 

桜ミクまんが可愛すぎて・・・

ついに、そんな桜ミクまんをファミマでGET!!

パシャッと画像を撮ってみました。

 

ん・・・

 

ファミマで発売されたのが、3月19日。

今更何をいってるの・・・?

 

ですか?

 

はい。

 

発売日にはファミマにダッシュで

桜ミクまんに会いにいったんですよ、ホントに。

 

数量限定と聞けば、尚更の事でしょう。

なんですけどね、残念ながら売り切れ。

 

 

で、次の日も次の日も

 

 

桜ミクまんを人目みようと、ファミマに足を運んだわけですが・・・

 

ファミマと桜ミクまんのコラボは最強でした!!

 

毎日毎日「すいませーん、売り切れです・・・」

 

で、忘れてましたとさ。

 

 

 

そんな桜ミクまんがにっこりと笑ってました♪

 

いやー、発売されてから毎日通ったファミマでは

いつも売り切れ・・・

 

 

が!

 

忘れていたときにフッと現れましたよ♪

 

 

何気に、あんまん・肉まんの保温器を除いたら・・・・

 

 

おー!なんだこのピンク色したやつは!?

 

ついに、桜ミクまんに出会うことが出来ました。

 

いやー、これはラッキーでした。

 

 

2つ残ってたけど、後の人のためにココは1個のみの購入です。

 

大丈夫、絶対に売れ残ることはありません。

 

 

で、記念撮影です。パシャ!!

【桜ミクまんの画像(撮影:マックン)】

桜ミクまん画像

 

ビールも同じ袋に入れて貰ったので、頭が少しつぶれてしまいました(笑)

 

ちょっと暗い感じがするのは・・・

 

ケータイで適当に撮ってしまいました。

 

 

保温器の中では、まんまるだったんですけどねー。

 

 

にしても、流石、手作りです。

 

個性が光ってますね。

 

 

可愛すぎる・・・と思いながら

 

パクッと割って、食べちゃいました。

 

 

食欲そそるピンク色した中身は

 

こしあんがタップリとつまっています。

 

美味しく頂きました。

 

 

ちなみに、

 

ミクの弁当箱とお箸が付いてくる「初音千本桜弁当」は

 

売り切れにつき、予約終了となっていました。

 

 

うーん、まだ大丈夫と余裕ぶっこいていたら予約終了・・・

 

来年は予約開始とともに、ダッシュ!ですね。

 

 


コメントをどうぞ

コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

話題ネタ秘宝館 管理人

話題ネタ秘宝館へようこそ♪
管理人マックンです。
話題ネタ 秘宝館 マックン
職業はSEをしています。

ビールとハンバーグが大好きで
現在、子育て頑張り中です。

話題ネタを収集してきて
公開しています。

お気軽にコメントやメール下さいね♪ こちらで沢山語っちゃいました⇒プロフィール

購読に便利なアイテムです♪

下記のリーダーボタンをクリックし お気軽に購読してくださいね♪
Subscribe in a reader

最近の投稿